2009年6月11日木曜日

小熊山~5

キイロイトリ、一見ヒヨコっぽくみえますがどうやら違う鳥らしい?です。

昨日、関東地方も梅雨入りしたそうで~なんか携帯電話が教えてくれました(笑)
これを書き込んでる今、雨が音をたてて降っています。

この頃、夕方~夜にかけてほぼ毎日体調が悪くなります・・・けっこうつらい。
普段のだるさに加えて、微熱(37度台)、頭痛とか吐き気がします。
こういう症状、一時期は落ち着いていた気がするのですが最近また酷いです。
先日の潮干狩りの後の夜も同様な感じでした。
頭痛薬がまったく効かなくて困ってます(^^;
たぶん、精神的に不安定だからなのかもね?・・・なーんて素人考えですが。
とりあえず気分を落ち着かせようと、楽しい事とかを考えてようと思うのですが
ついつい悲観的な方向へ考えが行ってしまいます(笑)
楽しい事や、やりたい事が思い浮かばないのはやはり病気だからなのか・・・
 

0 件のコメント: