2009年6月23日火曜日

小熊山~8

木崎湖旅行の写真もこれで打ち止め?^^;

毎月21日(今月は20日?)は鉄道趣味関係の雑誌の発売日。
あんまり読まないけどなんとなくまだ毎月買ってます。
以前は近所に本屋さんがあったので散歩がてら買いに行けたのですが、
昨年潰れてしまい、今では最寄駅の方まで行かないと本屋さんがありません。
リハビリがてら駅の方の本屋まで買いに行けば良いのですが・・・
どうも出不精というか引きこもり状態なので最近はアマゾン通販を利用してます。
アマゾンは便利ですね~(^^)

今月はレイルマガジン、RMモデルズ、あとなんとなく航空ファンを注文~。
レイルマガジンのページをぱらぱら~とめくっていると新車紹介のコーナーに
”京成スカイライナー”の新型の記事が・・・なかなか洒落ててカッコイイ~
現行のスカイライナーがなんか急に古くさく見えてきました(笑)

でもこの新型の記事を眺めてて複雑な気分になりました。
3年前のあの時、休職しないでもっと頑張ってればもしかして”うつ病”を克服して
今も仕事を続けていられたかもしれない・・・新型にも乗務できたかもしれない・・・。
なぜ、元気でいられなかったんだろう?
などと思うと妙に悔しい気持ちに(^^;

ま、実際のとこ3年前のあの頃にはもはや心身ともに限界を超えて壊れてたので
あの時我慢して頑張っていたら今頃私はこの世に居なかったかも(笑)
・・・という風に自分に言い聞かせてはいるのですが、でもなんか悔しいです。
病が治らないので会社を辞めてもう随分経つというのに未練がましいですネ(^^;
~そんな気分になるなら鉄道雑誌を買うの止めればいいのに・・・と思いますが
元々鉄道好きなのでなかなか止められません(笑)
でも最近はあんまり記事を読まなくなりました・・・写真眺めてるだけ(^^;
 

0 件のコメント: