2009年6月19日金曜日

小熊山~7

くまくま~まくまく。
5月に行った木崎湖写真も尽きてきました~そろそろ何か撮らなきゃ(^^;

一昨日だったか、
NHK総合TVの”ためしてガッテン”で”うつ病特集”をやっていたようで・・・
私は見ませんでしたがどんな内容だったんでしょうね?
うつ病は症状が複雑なので一概に”ガッテン”できるようなモノなんでしょうか・・・
というか、こないだのうつドラマといい・・・今月のNHKはうつ病祭りですか?笑

またNHKの話・・・
昨夜のBS2で”河童のクゥと夏休み”というアニメ映画をやってました。
途中から見たのですがなかなか面白い、というか絵が綺麗でした。
特に水の表現が透明感があって瑞々しかったです。
ただ、途中カッパがTV出演させられるあたりのシーンはなんかかわいそうで
痛々しかったです。
クゥみたいなカッパが居たら一緒に生活してみたいですね(笑)
というか最初から見たかった~(^^;
 

0 件のコメント: