2009年1月9日金曜日

初雪ですね


東京に初雪が降ったそうですね~写真はもちろん東京ではありません(笑)
まあ、23区はパラッとちらついた程度で後は冷たい雨だったようです。

今日というか昨日というか・・・
会社へ書類を取りに行かなければならなかったのですが、
どうも気分が思わしくなくて行けませんというか外出できませんでしたorz
社会復帰まであと1週間を切ったのにコレではだめじゃん~て感じです(^^;
結局昨日も今日もぐうぐう寝込んでました。

今に始まった事でもない?ですが、この頃異様にノドが渇いてつらいです。
おそらく、薬の副作用みたいらしいのですが、常に何かしら飲んでます。
水道水やお茶を飲んでいればまだマシなんですが、水やお茶は苦く感じて
ついつい炭酸系やジュースを飲みまくってしまいます、一日2L弱・・・
なんとなくローカロリーを謳っているのをなるべくのんでますが、
ゼロカロリーのコーラとかって、ホントにそうなのかつい疑ったりして(笑)
ちなみに書いてる今は”なっちゃんオレンジ”をくぴくぴ飲んでます(^^;
このままではいずれ、糖尿病になりますかねえ・・・
・・・糖尿病になるのが先か、死ぬのが先か?笑)

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

おでぶさんになるのが先かも~もうなってる?(笑)

あと1週間~とか気にしなくて良いですよ
あと2~3年、のんびり行きましょう

ゼロカロリ~ 食品表示法のマジックです
カロリ~が無いわけ無いじゃないですか(笑)

しかしおなか、順調に育ってますよね~
パンパン(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

確かに、すでにおでぶさんですね(笑)
でも最近はアフォみたいな食べ方してない分だけ、
おなかは落ち着いてるようです。

もうしばらくのんびりだらだらしていたいけど、
そうもいかないですね(^^;
あと2~3年ものんびりしてたらヤバイでしょう(笑)

ゼロカロリー・・・
単に他のよりカロリー控えめてことですね?

くぅ~ さんのコメント...

いやいや、この先もずぅ~っとのんびり行きましょう
その方が色々良いですよ。
木崎湖とかもいつでも行けるし(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

本音はまだしばらくのんびりだらだら
していたい気分ですね(^^;
でもこのままでは、いつまでたっても
木崎湖へ自力で行けないので・・・(笑)