2009年1月20日火曜日

復帰ですね

リラックマ生活?(笑)から社会復帰へ・・・
16日より会社へ出勤しました~
当面は本来の仕事をしないリハビリ出勤ではありますが。
現場への復帰はまだしばらく先のこと・・・当分は事務所でお手伝い。

しかし2年以上も休職していたのであらゆる面で”浦島太郎”な気分(笑)
事務所の人の多数が入れ替わっていました。
現場のほうも新しい人がたくさん・・・若い人がずいぶん増えたような。
でも以前から顔なじみな人は当時とあまり変わってなくてホッとしました。

とりあえず、4日間出勤してみましたが~
朝起きることは出来るのですが、家を出る時になってやはり気が重くなる
ような感じです・・・会社には出勤時間をある程度融通してもらってはいる
のですが、一回調子が悪くてお昼頃になってようやく出勤したことも(^^;
ともかく、毎日時間通りに出勤できるようにならなくちゃ~です。

今日はお休みの日~(^^)
でも疲れが出たのか、ご飯の時以外はず~っと寝てました(^^;
ちなみにご飯は久々に”母上特製カレーうどん”~!
独特の味で私的に一番好きなメニューかも(^^)

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

ま~だ~(笑)

ところでカレ~うどんいいですね~
おなか空きました(笑)
そう言えば縁川商店のもカレ~うどんでしたね~
食べたいな~(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ま~だ~です(笑)
というか、明日出勤できるか不安になってきました・・・ちょっとサザエさん症候群?(笑)

カレ~うどん、今日の昼飯でも食べました。
縁川商店へも食べに行きたいですね~
そういえば暮れに行ったとき、そばが手打ちっぽくなってました(^^)

便箋 さんのコメント...

鎖を抱え込んだポーズが可愛いッ…!!

最近は木崎湖へ行くと縁川商店にも立ち寄るようになりました。
だって星湖亭でカレー食べるよりおやきの方が安上がりですし(笑)

最近知ったんですが、DDの堕天使マーヤさんて鼻血が出そうな程に色っぽいですね。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

縁川商店ではたいてい、そば食べてます。
もしくはカレ~うどんとか(^^)
そういえば、おやきってまだ食べたこと無い
です。

マーヤさんて誰?
ってくらいDDのラインナップに疎いです(笑)