2009年1月15日木曜日

最終日でした

私の長期に渡ったのんびりだらだら生活は本日をもって終了します・・・。

一昨日いつもの病院へ行った後、産業医で協議の結果・・・
明日からの職場復帰が正式に決まりました。
とはいっても、しばらく(数ヶ月?)はリハビリ出勤みたいな感じですが。
・・・本来なら喜ばしい事のはずなんですが、ちょっと複雑な気分~
本音はまだしばらく休んでいたいとこなのですが、休職の期間を満了
してしまったので仕方なく~の復帰だったりします(^^;
いつもの病院の医者いわく・・・
「治ってないのだから、会社を辞めてゆっくり治療に専念されては?」
実際、私はがんばれない病というか”適応障害”なので本来ならとっくに
辞めてなければならないのですが会社辞めると路頭に迷いそうで(^^;

ともかく、明日がんばって出勤してみます。
以前に一度復帰に失敗しているのですが
また復帰に失敗したら今度は後がないですね~消えるしかない?(笑)

嗚呼、リラックマになりたい。

7 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

お待ちしてます
こっちにおいで~(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

お待ちしてなくてイイですヨ(笑)

休暇とれるようになるまで
しばらくかかりますので~
そっちには当分行けません~(^^;

エンドー さんのコメント...

復帰おめでとうゴザイマス。

「頑張ってくださいね。」位しかコメントできませんが頑張ってください。。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ありがとうゴザイマス(笑)

ま、がんばらない程度にがんばります。

くぅ~ さんのコメント...

がんばらなくていいよ~
早くおいで~(笑)

便箋 さんのコメント...

誰かに合わせるとかいらないよ~
ゆっくりしていってね~
http://jp.youtube.com/watch?v=-ZehZgqbj2I&fmt=18

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

そっちへ行きたいのはやまやまですが
もうすこしがんばってみますヨ(笑)
嗚呼~公休が日・月曜日だったらナ~

誰かに合わせるとかはある程度必要
ですね・・・ま、ほどほどにですが。
ゆっくりしていってね!!!ですか~
妙な歌があるんですねえ(笑)