2009年1月28日水曜日

明日からですね

お休みが終わって、明日からまたお仕事です・・・
先週に続き今週の休みもだらだら寝てばかりでした。
せっかくの休みなのに、何もやる気がおきなくて~
もったいないーとは思うのですが、ははは(^^;

明日からまたお仕事~と思うとつらい気分になります。
・・・いわゆる”サザエさん症候群”かもですかね(笑)
どうか、抑うつ状態になりませんように・・・

嗚呼、だらだら生活が恋しい~リラックマになりたい(^^;

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

いらっさい(笑)

火曜水曜まるまるお休みなんですか?

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

そろそろそちらへ行く・・・かも?笑

火曜水曜まるまるお休みです(^^;

二コエフ さんのコメント...

わたしはネコになりたいです(^^;

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

にゃんこもイイですねえ~飼い猫(^^)