2009年8月1日土曜日

肩赤

レッドショルダー・・・人よんで吸血部隊。
劇中だとこのなんちゃってレッドショルダー機は反対側の肩が赤く塗られてました。
ウチのは訳あって正規の側を赤く塗ってます(^^;

昨夜、日テレで”魔女の宅急便”を放映してたのを見てました。
この作品、公開からもう20年になるんですね~
でも全く古さを感じさせないのはさすがは駿さんというかジブリ・・・。
当時、普段映画館なんて行かないのに何故かわざわざ見に行きました。
~やっぱ今見ても主人公のキキはかわいいですね~黒猫のジジも(^^)
こんなかわいい宅配便屋がいたら毎日でも配達お願いしちゃうかも?、なんて(笑)
 

0 件のコメント: