2009年8月19日水曜日

朝から発作

DDささらさんカワイイナ~色っぽいナ~欲しいナ~無理だけど(^^;
ま、ウチにはフィーナ姫さまが居るから満足です。

今朝も4時頃に目が覚めたのでちょっと早朝散歩してきました。
またマックスコーヒー飲みながら~なので、ダイエットにはならないです(笑)
あくまで、外に出歩けるようにリハビリの一環・・・

散歩から帰宅すると、なんだか親父殿の体調が良くないようで
持病の狭心症の発作が起きてる様子。
普段ならしばらく休んでると回復するのですが、今日はひどいみたいで・・・
かかりつけの病院へ連絡を入れて救急隊を呼んだのですが、
かかりつけ病院は病床が一杯で初めから搬送を拒否されてしまいました。
で、救急隊の人が受け入れ先を手配してくれたのですが、
なんとヘリコプターで搬送するというのでちょっとびっくり(笑)
なんでも、心臓の病だから緊急性が高いのと朝の道路渋滞を避ける為とか。

というわけで、救急車は降下してくる近くの河川敷へ向かって行きました~
しばらくすると、赤いヘリコプター(アエロスパシアルのなんとか型?)が
低空で河川敷のほうへ降下していきました・・・
その時、なぜか私の頭の中では”エアウルフ”のテーマが流れてました(笑)
・・・ちょっとヘリコプターに同乗してみたかったかも~私はお留守番(^^;

コレを書いてる今現在、
付き添いの母からはまだ処置中なのか状況の連絡が来ません。
躁状態では無いですが、なんとなく落ち着かないので書いてみました・・・。
 

0 件のコメント: