2009年8月29日土曜日

CGC

シージーシーグループ・・・全国の中堅スーパーマーケットの食品流通組織?
昭和56年頃にこの塗装を纏った貨車10輌ほどが全国を走り回ったそうです。
当時の鉄道ファン誌に記事が載ってたのを思い出して懐かしい~と思ったり。
こんなマイナー?なモノまでNゲージで製品化されるとはなんて素晴らしい!
・・・などと思いながらつい買ってしまいました。ちなみにネット通販。
どうでもいいことですが、シージーシーのキムチはなかなか美味しいかと(笑)

今朝も、うつ病特有の症状?の早朝覚醒を活用(笑)して早朝散歩してきました。
散歩、距離はともかくなんとか一週間毎日続けることができました・・・
普通の人からしたらとても下らない事ですが、私にとっては大きな一歩かも。

今日は4時頃に出発~空はまだ夜空・・・明けの明星?とオリオン座とか星が
綺麗に輝いてました。いつもの公園は秋の虫が大合唱ちゅう?^^)
さわやかな風が吹くと木々がさわさわとして心地よい音でした。
30分くらいで帰宅しましたが空は東のほうがようやく明るくなってきた頃。
夜明けがじわじわと遅くなってきてますね~。

・・・夜明けというか未明の頃は結構普通に元気なのですが、
日中~深夜はたいていいつも気分が悪くなってしまいます・・・(^^;
今日もそうなるのかなあ、と思うと憂鬱ですorz
 

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

そのまま1,2時間散歩してれば良いダイエットになるのに(笑)
ウチもいよいよ大台に乗って(一時的でしたが)しまったのでウォ~キングでもやろうかと思います(涼しくなったら(^_^;)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

あまり欲をかいても失敗するので~
ちょっとづつ、ですヨ(笑)

今頃はもう夜明け前は涼しくてウォ~キングには
いい感じですよ~(^^)

匿名 さんのコメント...

私はCOOPのトラックのトミカもってます

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

それは珍しいですね~レアモノ?^^)

どうでもいいことですが、
COOPといえば・・・
旧ソビエト連邦のロケットとかに表記されてた
”cccp”に見えてしまいます(笑)