2009年8月13日木曜日

お盆

クマさん達と相談中?・・・(^^)

世間はすっかりお盆休みですかね~
渋滞&混雑の中、帰省された皆様お疲れ様です。
休み返上で災害復旧作業にあたられている皆様にも頭が下がる思いです。
あと、お盆に関係なくお仕事を、もしくは緊急召集されてる皆様もお疲れ様です。
ちなみに私のしていた鉄道屋の仕事は盆休みも正月休みもありませんでした。

現在の私は普段と変わらず家でだらだらごろんと過ごしています・・・
相変わらずだるくて吐き気がする気がしてつらくて何もする気が起きません(^^;
~と云いつつ、それでも昨日は頑張って(笑)散髪屋へ行ってきました・・・
前回散髪したのはたしか半年以上前でかなりうっとうしい髪型だったので、
かなりすっきりさっぱりした気分に(^^)

それで気を良くしたのか、秋葉原でまた散財してしまいました(笑)
買ったのは・・・おもちゃ、というか鉄道模型と戦闘機の模型(^^;
 

3 件のコメント:

二コエフ さんのコメント...

今月は先月のように「散財月間」にならないようにと思っているのですが・・・・・。
自信がありません!(爆(^^;)

奈落 さんのコメント...

どうせ散財するなら・・・
イルファとミルファもお迎えしするのです!

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ニコエフさん
散財されたんですか~じゃ今月も?(^^)
て、私も人の事は云えない立場ですが(笑)


奈落さん
イルファとミルファ、お迎えしたいですね~
でもその金額まで散財はさすがに無理でした(^^;