2009年8月1日土曜日

8月ですね


8月の第一土曜日の今日は毎年あちこちで花火大会が行われますね。
ウチの近所の花火大会も今日開催だったりします。
会場の方まで行くと、ものすごい人ごみで滅入ってしまいそうなので
毎年たいてい家の近所で眺めてます・・・今年もそうしようかと(^^;
住宅がたくさんなので全部は見えませんが大爆音で雰囲気は楽しめます。

今現在は曇ってますが雨に降られないとイイですね~
 

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

向かうならもう出ないといけないのですが…
雨が降るとか降らないとか…
う~む

二コエフ さんのコメント...

花火大会に行ったのはもう随分昔・・・。
隅田川花火大会の復活第一回目の大会でした(^^;。

くぅ~ さんのコメント...

雨来ませんでしたね~
これならいけたかな~(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

くぅ~さん
結局なんとか雨は降らなくて良かったです。
でも風向きが良くなくて燃えカスが降り注いでたので
来なくて正解だったかも?笑
と、昨夜もありがとうございました(^^)


ニコエフさん
隅田川花火大会は大規模で有名ですよね~
TVでも中継するくらい(^^)
でも人ごみもハンパなさそうだから大変ですね。