2009年8月18日火曜日

軽トラ

甥っ子(4歳)に意外と好評な軽トラのミニカー・・・(笑)
高貴なキャベツ姫さまには似合わないですね?^^;
軽トラってたいてい白色ってイメージあるんですけど、なぜか銀色メタリック・・・

今朝、4時30分頃に目が覚めたついでに近所の大きな公園まで散歩とか~
久しぶりの早朝散歩、まだ真っ暗でお月様と金星?が綺麗に見えました(^^)
自販機で”マックスコーヒー”を買って飲みながら公園内をうろうろしましたが、
まださすがに他に散歩している人はいませんでした。
早朝の公園内はすっかり秋の虫たちの声?でいい感じに秋を感じました。
でも、桜の木の一角だけまだツクツクホウシが頑張っていました~
そろそろセミ達は最終の組が鳴いてるんでしょうかね・・・。

散歩に出たついでに近くのコンビニにも寄り道・・・
”カーセンサー”でも買おうかなあと思ってたのですが無かったorz
代わりになんとなく手にした”オプション2”を久しぶりに買ってみました。
他にカップ麺とかジュースもカゴにいれたら、1,700円ほどになってしまいました。
コンビニへ行くたんびに浪費するクセ、なんとかしないと・・・(^^;

帰り道、小さな中古車屋に飾ってある”S15シルビア”をイイなあ~
とちょっと眺めててよーく見たら屋根がオープンになる”ヴァリエッタ”でした。
オープンするのはともかく2シーターはさすがに不便かも~
普通のクーペモデルを入荷してくれないかな~まだ買えないけど(^^;
 

0 件のコメント: