2009年8月9日日曜日

くるま

相変わらず雑多な部屋です・・・
実はココ、私の部屋ではなく親も普通に居る居間だったりします(^^;
私の部屋はさらにガラクタだらけでして足の踏み場も無い惨状です(笑)

話は変わって・・・車の話
近所にフェアレディZ(Z32)を大事に?乗っている人がいます。
結構改造してあるみたいでなかなかイイ感じに爆音を奏でてます。
よく深夜に爆音が聞こえてくると、なんとなく私の血が騒ぐ気がします(笑)
Z32、かなり私好みな形をしているのでちょっと乗ってみたい気もします。
でも、ボデイが大柄なので運転下手な私では分不相応かもですネ(^^;

やっぱ、私にはシルビア&180SXがちょうどいいかも~というか欲しい(^^;
 

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

爆音なら、ここ最近は毎晩のように聞こえますが。
でも最近の上等兵さん達はクラクションは鳴らさないのね
ぱらぱらぱらぱら~とかゴッドファーザーのテーマとか(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

私はあまりホーンは鳴らさない主義ですヨ~

て、ゴッドファーザーのテーマっていつの時代の
人ですか(笑)
まあ、昔の仲間に取り付けてる輩はいましたが・・・

くぅ~ さんのコメント...

ゴッドファ~ザ~ ホンモノは聞いたことが無いのです、TVとかだけで(笑)
”あまりホーンは鳴らさない主義です”ってことはやはり鳴らすんですね(笑)
やっぱ上等兵さんはあっちのひとだったんですね。わかります(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

他の車への挨拶や合図くらいにしかホーンは
鳴らしませんヨ(笑)
ゴッドファ~ザー・・・時折動作不良起こす
みたいでたまに音が抜けてたりしてましたネ~

あっち・・・てどっち?わかりません(笑)