2009年8月22日土曜日

回復


先日、緊急入院したウチの親父殿~
なんとか正常に快復して翌日には退院しました。
で、退院した翌日には仕事が気になるからと出勤してました(^^;
・・・もうそれなりな立場なんだからたまにはゆっくり静養すればイイのに~
なんて思いつつもその気合に敬意。
というか、私にもそのガッツを分けて欲しいです・・・

私は相変わらずだらけた生活を送っています。
常にだるくて何もやる気が起きない、というよりだるくて何もできません(^^;
・・・なんかいつも同じこと書き込んでますがそんな感じですorz

そうそう、
トヨタ ヴィッツの新しいTVCFにまたリラックマが田中麗奈さん(カオルさん?)と
出演してますね~かわええ(^^)
なんか可愛さに釣られてヴィッツ買ってしまいそうですヨ(笑)
  

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

おまけにリラックマのぬいぐるみが付いたら?(笑)
おとうさま、何事もなくて良かったですね~

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

どうもです~
ウチの親父殿、そういえば2年おきに今頃の時期に
救急隊のお世話になってます(^^;
ちょうど夏バテに併せて発作も起きるみたい?

ヴィッツ~
ぬいぐるみと内外装がリラックマ達だらけだったら・・・(笑)

くぅ~ さんのコメント...

そう言えば八重洲のタワーレコードにりらっくまがいっぱい居るそうですよ(笑)

暑いときから涼しくなる頃に結構体調崩すヒトが多いですからね
やはり暑さはかなり体力を消耗するらしいです。
でも夏にダイエットをしても痩せないんだそうな…なんか変なの~(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

そういえば、リラックマストアーの隣は
タワーレコードだった気がしますね。
なんかキャンペーンやってるみたいですが
東京駅まで出かけられるだけの気力が無いです(笑)

ダイエット・・・
夏にやるのが一番効果的だと思ってましたヨ。
暑さは体力だけでなく、気力も消耗しますね~
って、それは私だけ?^^;