2009年8月6日木曜日

みんなで

ウチの主力娘たち~(^^)

・・・うっかりシルファちゃんお迎えしちゃいました・・・嗚呼。


昨日は、雅さんカーでお出かけに連れてってもらいました。
外房の海へ行きたい気もしましたが遠いので、なんとなくお台場へ~
お目当てはもちろんガンダム!
って、私はガンダム愛好者ではありませんがどんなもんか興味あったので・・・
高さが18mあると聞いてたのでさぞ遠くからでも見えるんだろうなあ~と
思っていたのですが意外と近くまで行かないと見えませんでした。

で、見えるところまで歩いていったら・・・すげ~でかっ(^^;
まず後姿から見えてきたのですがなかなかすごい存在感。
背中のスラスターのあたりがいかにも宇宙空間に行けそうな感じでカッコイイ!
足元~正面へと眺めてみて素晴らしい!とちょっと感動しました。
顔つきがver.カトキっぽい洗練された感じでスマートで私好みです(^^)
これ、実際に動いたらもっと素晴らしいけどガンダムというかMSが歩き回るのに
東京の街は狭すぎるよネ・・・などと思ったりするくらい大きかったです。

ガンダム鑑賞の後はしばしお台場の海?を眺めてました。
海水はあまり綺麗ではありませんでした・・・クラゲがぷかぷかしてました。

その後、秋葉原へ・・・
ラオックスが閉店or改装セールやってました。
半額に釣られておもちゃをいくつか買ってしまいました・・・置き場所に困るかも?

途中、電池が切れるみたいに気分が落ちそうになる兆候があったので
早めに薬を飲んだらうまく効いたようで帰宅するまで気力が持ってよかったです。
ちなみに、いつもはたいていこの手は効かないんですけどね(^^;
 

0 件のコメント: