2009年9月11日金曜日

9.11

今日は9.11の日でしたね・・・て別に関係ないかもですがなんとなく黙祷。

もう8年にもなるんですね、あの事件から。
あの当時、私はまだ駅員でそれなりに元気良くやってました。
深夜、終電車を無事見送って仮眠をとる時間だったけどTVの臨時ニュースを
かじりつくように見ていたのをこないだの事のように思い出しました。
あの映像はかなり衝撃的でしたね・・・。

さっき、日テレで9.11の時の映画”ワールドトレードセンター”を放送してて
興味があったので見ましたが、なんか気分が悪くなって途中で見るのをやめて
しまいました。内容はともかく、ビルの倒壊に巻き込まれた警察官の家族の
取り乱しようを見てたら気持ち悪かったので・・・(^^;
 

0 件のコメント: