2009年9月24日木曜日

ら~めん屋さん

9月20日のバスの日&空の日にアップしそこねた一枚・・・(^^;

先日、久しぶりにラーメン屋さんのラーメンを食べました~。
即席のとかカップラーメンは家でちょくちょく食べてるのですが、
ラーメン屋さんへ・・・というか自分から外食しに行くという習慣が
無いのでホントに久しぶり~(笑)
このお店はウチからそう遠くはないのですが、入るのは初めて・・・。
みそラーメン大盛を注文しましたがほどよく濃厚でおいしかったです。
アツアツでつい口の中をやけどしてしまいましたがウマママー
このお店はご飯もサービスしてくれてちょっと嬉しい気分(^^)
ですが、やはり食べすぎ~お腹いっぱいになりました・・・また体重が。
またそのうち食べに行きたいかもです。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立川のリラックマバスは乗りましたか?
私の家からは遠いのでまだ挑戦してないです。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ウチからも遠いので~(笑)
遠出するのが相変わらず億劫です・・・。