2009年9月8日火曜日

サボコレ

昔の列車に掲げられてた行先・種別表示の看板~通称”サボ”(^^)
1/10サイズですがかなりよく出来てます~ちなみに実物はでかくて重いです。
廃品になった実物をいくつか持ってますがどこへしまったのか行方不明・・・。

今朝は3時に起きましたが雨がしとしと降ってました・・・
雨に濡れるのも悪くないけど風邪ひくとマズいので今日の早朝散歩は中止(^^;

このごろ、いつもの頭痛とだるいのに加えて吐き気もするようになりました。
よく飲む薬を変えると慣れるまで吐き気をもよおすと聞いたことはありますが、
私はもう一年以上同じ種類の薬を飲み続けているので~はて?
と首を傾げてるところです・・・もしや体が抗うつ薬を飲み飽きたのかも?笑
 

0 件のコメント: