2009年9月9日水曜日

カエルくん

ニホンアマガエル・・・の模型~とてもよく出来てます。
6月の梅雨時にどこからともなくウチの玄関の木にやってきたカエルくん、
夏場は姿が見えなくなったので仲間の処にでも去っていったのかな・・・と
寂しく思っていたのですが、最近また帰ってきました~ちょっと嬉しい(^^)
ウチの植木に隣接してる、お隣さん宅の電気メーター?の隙間を棲家に
しているようで、顔だけちょこっと出して時折クエックエッ・・・て鳴いてます。

さっき、なんかマフラーを変えたロータリーエンジンっぽい音がするなあ~
と外を覗いたら近所の年齢不明のお兄ちゃんがRX-7(FC3S)を買った
みたいです・・・しかも白色!イイなあ~とちょっと思ったりして(^^)
昭和の末期から平成の初期にかけての車ってなんとなく好きです。
私が一番元気な時期だったからでしょうか?なんて(笑)
というわけで、シルビアor180SX欲しい・・・。
 

0 件のコメント: