2009年9月12日土曜日

イイナ



昨夜、種子島からH-2Bロケットが無事に打ちあがったそうで~よかった(^^)
一度、種子島へ行ってロケットが打ちあがるのを実際に見てみたいです。
欲を言えばフロリダへ行ってスペースシャトル!とか(^^;
スペースシャトルといえば早ければ来年にも退役してしまうそうで・・・ちょと寂しい。

たいたんnoページさんを覗いたら(いつも見てます~)、ささらさんのレビューが!
・・・う~ん、やはりささらさんカワイイ~というかとても色っぽいネ(^^)
瞳がとても印象的でいい眼をしてます。表情もグッときます。
DDDの寄せ胸はなかなかたまらないものがありますね・・・えろい
と、オビツボデイにも大きな胸ってあったんですね、勉強不足(^^;
黒い衣装も似合ってて(色移りしそうなのは残念ですねえ)
もしお金に余裕があったら是非お迎えしたかったかも~。
でもちょっぴり色っぽ過ぎて親に見せるのが恥ずかしいかもなので・・・
買えなくて良かったのだ、と自分に言い聞かせておきます(笑)
 

0 件のコメント: