2009年9月19日土曜日

鬱展開

シェリーさん
蛍光灯下で撮ると白っぽくなっちゃいますね、最高感度にしてるので画質も荒い。

昨日の夕方から気分がおかしかったです~基地外か?笑
己のあらゆる事がふがいなくて消えたい気分・・・ま、いつも思う事ですが。
希死念慮が頭の中をちらついて落ち着かなかったり妙に悲しかったり。
うつ病特有?の感情というか・・・たぶん健常者の方には理解できない感覚?
こうゆう時に効く特効薬があれば良いのですが、そんなものは無かったり。

夜になり眠ってみたけどいつものように吐き気がして落ち着かなくて眠れません。
とりあえず早朝散歩するには早い時間だけど近所をうろうろ徘徊してきました。
途中、自販機でマックスコーヒーを飲んでようやく気分が落ち着いてきたような。
・・・私にとって、マックスコーヒーは気分を安定させる効果があるのかも?笑

少し落ち着いたので書いてみました次第~
夜が明けるまではまだ時間があります・・・(^^;
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人によって、糖分だったり、油分だったりするようですね。友人は油分なんでラーメン中毒です(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

油分はちょっと苦手かもです(^^;
とかいいつつラーメン好きですが。
そういや最近ラーメン屋さんのラーメン食べてないです。
カップラーメンはたまに食べてますが(笑)