2009年9月16日水曜日

通販

Suicaペンギン~相変わらずどことなくかわいい奴です~元、商売敵(^^)

今日もほぼ一日中寝てました・・・
午前中、ネット巡回でもしてようかと思ってパソコンを開いたのですが
電源入れたとこでいつのまにかグウグウ寝ていました(^^;
一応、薬の副作用で異様に眠くなるのだ、と自分に言い訳(笑)
寝ているとイヤな夢ばかり見るのでホントは眠りたくないのですがねえ・・・。
夜になると今度は寝付けなくて、さらに吐き気をもよおしてますorz

以前、ネット通販でつい予約してしまったオモチャが明日届くそうです。
しかも3件まとめて・・・(^^;
鉄道模型が名鉄5500系と北総9100型の2つ、飛行機模型のF-2A。
お金使えないのについ買ってしまうのはいわゆる買い物依存症?
届いた時はワクワクしてダンボール箱から取り出すのですが、その後は
ただ積んどくだけ(^^;
先日秋葉原で買ったモノやそれ以前のもまだ未開封だったりして。
今回のもまた買っただけでまた置いとくだけになってしまいそうだけど、
そのうち元気になったときの為に確保しておくのだ、と自分に言い訳(笑)

・・・というか、親にものすごく迷惑かけて申し訳ない気持ちで自己嫌悪に
いつも陥るのですが、気がつくとまた注文してたりして困った奴です私は。
 

0 件のコメント: