2009年9月26日土曜日

留守番

フィーナ姫さまにはおおよそ似つかわしくない生活臭漂う背景であります(^^;

今朝は両親が甥っ子姪っ子(小学生)の運動会応援の為に早い時間に出ました。
ちなみに横浜方面なのでウチから2時間くらいはかかるそうで・・・。
で、私はいつものようにお留守番~(^^;
留守番ついでに何かやろうかな~とは思うのですが相変わらず気力が不足中。
結局今日もだらだらごろんな一日を過ごしそうな感じです(笑)

毎月、アマゾン通販で鉄道や航空機モノの雑誌を買っているのですが、
相変わらずあまり読んでなかったりします・・・とてももったいない(^^;
写真をパラパラとめくるだけで本文を読む集中力が欠けてます。

あと”世界の傑作機”というシリーズモノの本のバックナンバーを先月に続いて
数冊注文したのですが昔に買ってあった号をダブって注文してしまいましたorz
先月は”XB-70バルキリー”、今月は”Mig23・27フロッガー”を・・・
ちゃんと確認すれば良いものをつい面倒くさがってその時の気分でポチッて
しまうのをなんとか改善しなければダメですね(笑)
 

0 件のコメント: