2009年7月2日木曜日

うつ日和


ここ数日、うつ状態がいつもより酷いですorz
天候が晴れてても雨降ってても体調というか気分が落ち込んでます。
いつもだと頭痛が酷いのに今回は頭痛よりも吐き気や全身の倦怠感というか
だるい気分がかなり酷い気がしてます(^^;
下に書いた、ベンツが来たときだけはなぜか元気でしたが(笑)その後、
元気だった反動かすごく落ち込んだ気分になりました。

こういう時って、ついくじけた気分になって希死念慮というかどうやって自殺
しようか・・・とか変なことばかり頭の中を駆け巡ります。
ここのブログが一週間以上音沙汰なくなったら、
たぶん入院したか自殺に成功したか・・・のどちらかかも?笑
・・・心が健康な人からみれば「ばっかじゃねの?」て滑稽に思われるでしょうね。
五体満足で一体何が不満なの?とか体が不自由な方から怒られちゃいそう(^^;

でも、うつ病はこういう病なのでしょうきっと・・・
生きる気力というか希望を失ってしまう病。
でも私の場合、ネットを見て廻ったりブログを更新する意欲はあったりします(^^;
あと普通に食欲があるのでまだ救われています。
睡眠も眠りが浅いながらも一応取れてるので、うつ病としては軽い方ですネ。

などとまたくだらないことをうっかり書いてみました。
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は物欲で何とか生きてます(笑)

匿名 さんのコメント...

感化されて始めました。
でも何も書いてないです(^^;

匿名 さんのコメント...

http://kumakumadaradara.blogspot.com/

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

私も一時期、
異様に偏った物欲にとりつかれていました。
なぜか大きめなミニカーを買い漁って(^^;
最近は物欲は落ち着いていますが、
同時に外出する意欲が失われました・・・。

ブログ始めましたか~
くまくまだらだら(^^)