2009年7月4日土曜日

お留守番中

シェリーさんの全身像~靴脱がせるの忘れました・・・ああ(^^;
この衣装、4月のドールショウ?で購入しました。
シェリーさんになかなか似合うなあ、と私的にお気に入り。
しかし袖の部分、たしか姫袖とか書いてありましたが
私的には袖の裾?は普通な感じの方が良かったのになあ、などと思ったりして。
でも、肩のパフスリーブ?なふくらみはイイ!です(^^)

今朝はここ数日続いていた重い抑うつ状態からようやく抜けられたような気分です。
とはいってもすっきりさっぱりしているわけではありませんが・・・
とりあえず、体調は普通に戻りました(^^)

今日は親が朝から外出しているので、
のんびりとネット巡回やミニカーを眺めながらごろごろお留守番です。
・・・て、のんびりごろごろなのは普段と変わらないのですが(笑)
 

0 件のコメント: