2009年7月20日月曜日

海の日

というわけで、海の写真を発掘してみました~でっかい娘、みらいさん
この写真を撮りに行ってから、もう5年の歳月が経ってしまいました・・・。
この当時、私はまだ若かった~今では海岸まで連れて行くガッツは無いです(笑)
すっかり無気力人間に成り下がってます、今の私(^^;

でも久しぶりに海へ行きたいな~なんてこのごろ思います、やっぱ暑いからかな~
今度、もし海に連れて行くとしたら、60cm娘で精一杯ですね(^^;

こんな時、自分の車があれば気が向いたときに海へ出かけられるのになあ~
と思うのですが、それ以前にまだ運転できる程に復調してないから無理かも。
 

2 件のコメント:

二コエフ さんのコメント...

たまにはぼーっと海を眺めていたいです。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

そうですね、
さざなみを聞きながらぼんやりと眺めていたいですね~。