2009年7月29日水曜日

ろぼ

ボトムズとお嬢様~

昨日、雅さんと秋葉原へ行ってきました。
秋葉原へ行くのはなんかとても久しぶりな気がしました。

アゾンのお店でメイドロボのミルファとシルファが飾ってあるのを見たら
なんか無性に欲しくなってきました・・・
この前、おてらじさんのシルファを眺めてたときもイイナ~とは思いましたが
なんだか我慢できなくなってきました(^^;
でも貯えがほとんど無いので買えないかも~トホホ

チラシを眺めてるうちにイルファもかわいいなあ~とか思ったりするわけで、
仮に実際お迎えするとしたらこの3人娘の誰にするか迷いそうです(笑)
 

4 件のコメント:

奈落 さんのコメント...

メイドロボ3姉妹は1人お迎えすると
残り2人もお迎えしたくなりますよ~

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

3人ともお迎えは金銭的にほぼ無理なので~(笑)
奈落さんが3人お迎えするのを期待してます(^^)

くぅ~ さんのコメント...

口のプリントが違うだけであとは同じ顔ですから1体あれば十分です(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

では・・・
くぅ~さんはミルファをお迎えですね(笑)