2009年7月8日水曜日

病院へ


昨日は精神科の病院への通院日でした。
予約の時刻より早めに行ったらかなり早く診察できました。
最近、調子が悪かったのは薬が合わなくなった為かと聞いてみましたが、
「そんなことはない・・・」と云われました。
なので薬の量も種類も今までどうり処方されました(^^;
さらに、昨年あたりから急上昇した血圧について、
循環器科の診察も必ず受けなさい、と云われてしまいました・・・
ほぼ月に一回の精神科へ通うのも億劫なのに~とても面倒です(^^;
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

病院通うのもスケジュール立てたり面倒くさいですよね(^^;

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

私の場合、今の所行きつけの病院へ通う以外は
全く用事が無いので面倒なはずはないのですが(笑)
でもやっぱりなんとなく億劫です(^^;