2009年7月14日火曜日

梅雨明け

写真探してたら、撮った憶えの無い(笑)カットがいくつかありました・・・。
たぶん撮ったのは、おてらじさん?^^

今日、関東甲信地方は梅雨が明けたそうで~いよいよ夏本番ですか・・・。
暑いのはとっても苦手です。もうすでに夏バテっぽい?
というか単にやる気が無いだけですが(^^;

先日の都議会議員選挙・・・
急遽前日から出かける事になったので選挙に行けませんでした。
思えば、参政権を得てから幾年月・・・初めて投票を棄権してしまいました(^^;
ま、別にどうでもいいことなんですが~なんだか罪悪感が(笑)
でも出かけてまったりのんびり楽しい時を過ごしたし、
乗せてってくれた、くぅ~さんも棄権なので、まいっか~て感じです。

G-yaさん宅にて~イクヲさんのギターとベースの演奏が素晴らしかったです。
私は音楽はダメダメなので、楽器を演奏できる人はとても尊敬しちゃいます。
と、G-yaさんもなにげに弾けるようでスゴそうです!
弾かないのに何故か象さんギターを持ってる、くぅ~さんもスゴイです(笑)

リラックマ柄のピック(でしたっけ?)どうもありがとうでした。
リラックマ柄のグラスもどうもありがとうでした。
なんかいつもリラックマグッズ貰ってばかりです(感謝^^)
 

2 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

形から入るので(笑)
弾けないけどシンセキーボードもあります(笑)
エレクトリックバイオリンとかベース(ギター型でないの)とか月琴とか欲しいですね
弾けないけど(笑)

ねこ~
そろそろ夏の出産時期なのでその辺に居るかもですよ
巡り会ったら何かの縁ということでどうですか?(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

月琴ですか~アルファさんですね(^^)
弾けるようになってください、月琴(笑)

にゃんこ~
飼いたいけどやはりウチには敷居が高いですヨ。