2009年7月2日木曜日

めるせです

メルセデスベンツ・SL500!
次の愛車はコレだ~! て、そんなわけないない(笑)

先日、母のお友達(おばさん)がこのベンツでちょっと立ち寄りました。
旅行のおみやげの”水戸納豆”を届けてくださいました(笑)
以前はランボルギーニ・ムルシエラゴで”ビワ”をもって来てかなりビビリましたが、
今回のベンツでも並のベンツではなくてそれなりにビビリました(^^;
SL500?排気量5000ccあるの?タイヤ太い~!
しかもリトラクタブルハードトップ(でいいのかな?)の2シーター・・・すげえ
(後で調べたら~排気量5500ccのV8エンジンで、
 この開閉式の屋根のことを”バリオルーフ”というそうです・・・やっぱすげえ。)

で、せっかくなので写真を撮らせてもらったり、屋根を開けたり閉めたり(笑)
運転席に座らせてもらったり・・・座席がふかふかですっごい高級感。
「そのへん走らせてくればあ~?」と云われましたがさすがに遠慮しときました(^^;

素晴らしい車ですが、私には今後も一生縁の無い種類の車ですね・・・
でもなかなかイイ体験させてもらいました(^^)
それはともかく早く社会復帰して車ほしいです。
 

0 件のコメント: