2009年7月20日月曜日

R35 GT-R

お嬢様 「また散財したわね、ホイサッサ・・・」
執事  「申し訳ございません、お買い得価格だったものでして^^;」
お嬢様 「でもこのレッドショルダーのような赤色は素敵ね」
執事  「左様でございますか、この色はバイプラインレッドと称します」

というわけで、またネット通販で買ってしまいました~京商1/18 R35 GT-R
他の塗色のはあまり値引きされていませんでしたが、
この赤色のだけ何故か5千円近くも値引きされてました・・・まだ新製品なのに(笑)
本物の車の世界と同様、赤色は敬遠されてるのでしょうか?

ちなみに、昔180SXの中古車を2台買ったことがありますが、2台とも赤色・・・。
他の色のに比べて程度のわりに格安だったりしてお買い得でした。
中古車屋の店員さんは「赤は人気ないんですヨ~」なんて云ってました。
 

2 件のコメント:

Teraji さんのコメント...

スカイラインのSUVけっこうかっこいい気がします。特にシルエット。
ところで上等兵さんついったーやんないんですか。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

スカイラインのSUVですか~
そういや昨日、初めてCMで見ました。
スカイラインはやはり高嶺の花って感じですね、
高級すぎて買えません(笑)

ついったー、
・・・やり方わからないんですが(^^;