2009年7月14日火曜日

にゃんこ

くぅ~さんちの愛猫、”ちびちょ”くん~ドールの股間からコンニチハ・・・
G-yaさん宅に訪問したときは、”ちゃんこ”くんとも呼ばれております(^^)
以前はベッドの下に隠れてなかなか姿を現さなかったのですが
最近は慣れてきたのか、我々が座ってる部屋の真ん中のテーブルの下で
まったりしてたりしますね~
でもまだお腹をモフらせてくれるほどには信用されてないようです、私は(笑)
 
ちゃんこくんを見てると、我が家にもネコが居たら楽しいだろうなあ・・・と
つい思ってしまいますが実際に飼うのは難しいかもです。
 
数年前、弟夫婦が我が家に疎開?してた時にネコ(名前はミッキー)も来て
一年間ほど一緒に暮らしてた事がありました。
その時はとても楽しかったのですが、弟夫婦の新居が完成してネコと共に
引っ越して行った後、なんだか寂しかったのが記憶にあるので生き物は
飼えないなあ、いわゆるペットロスには耐えられないだろうなあ・・・なんて。
まあ、その代わりウチにはリラックマ達が居るので~(笑)
 
(この写真も私が撮った記憶がないので、おてらじさん撮影かな?)
 

0 件のコメント: