2009年7月18日土曜日

おけいはん

Nゲージ~京阪電鉄2200系。
貯えも乏しいのについ買ってしまいました(^^;
生粋の関東人だけど関西の私鉄がちょっと好き~。
ちなみにネット通販で予約・・・お店まで買いに行くの億劫なので(笑)
ネット通販はその時の気分で気軽に注文できてしまうので危険ですね。
・・・他にもまだいくつか予約してたりするのでこの先ちょっとヤバイっす。
ちなみに来月出る?近鉄8000系は悩んでるうちに予約終了みたいorz

で、せっかく買ったのですがいつも走らせる気分になかなかならなくて
ただ積んどくだけになってしまうのは我ながらもったいないです。
部屋に走らせるレイアウトもあるのですが・・・(^^;

京阪電車といえば・・・
高校の修学旅行で宇治平等院鳳凰堂へ行くときに乗りました。
あの時は2600系だったかな?おでこのでっかい前照灯x2が印象的でした。
久しぶりにまた乗りに行きたいナ~とか思ったりしますが・・・
今の私の体調では、列車の長旅はかなり厳しいかも(^^;
 

2 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

”けいおん”かと思いました~(笑)(いかんいかん、だいぶ毒されてますね~)
関西の電車と言ったらウチ的には近鉄ですかね~
たまに通学途中の駅に木製の古い電車が停まってたりしてましたね。

で、話変わって、でえくのひとから連絡はありました?

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

くぅ~さんが毒されるほどとは・・・
よほどカワイイんですね、けいおん(^^)
けいおんと言うと”警音”?かと思ってしまう
ほどよく知らないです、”けいおん”笑

関西の電車~近鉄も好きですヨ(^^)
現代の通勤車の塗色が好みです。


でえくマン、相変わらず音信途絶です。
無線封鎖?もしくは心を閉ざしている?^^;